クリーム

デトランスα&デオエース|口コミで話題の手汗にも効く制汗クリーム

投稿日:

デトランスαの紹介画像

医療先進国デンマークで開発されたデトランスα。

制汗力の高さを追求したためにワキ専用の制汗・消臭クリームとして愛用者が激増しています。

しかし、今まではその制汗力の高い成分の刺激が強すぎて脇以外の部位に使用できずにいました。

そんなデトランスαに全身に使用できるデオエースというポーランドで開発された成分の刺激を抑えた制汗クリームと、手足専用のデトランスα手足用が登場!

このページではデトランスαとデオエース、デトランスα手足用の効果と口コミを紹介します。

デトランスα&デオエース、デトランスα手足用

デトランスαとデトランスエース、デトランスαの画像

お試し価格
税込2,900円

単品価格 定期価格 刺激
デトランスα 2,900円
(先着100名)
初回999円
2回~4,320円
強い
デオエース 2,900円
(先着100名)
- 弱い
デトランスα

デオエース
キャンペーン
価格
2,900円
- 上記
参照
デトランスα
手足用
キャンペーン
価格
2,900円
単品4,800円
- 弱い

デトランスαはもともと脇汗とワキガに対して開発された制汗クリーム。

アルミニウムという医薬品としても使用される成分を高配合しており、汗を止める働きが強いのが特徴でした。

しかし、アルミニウムの成分が強すぎるため、肌への刺激が強く、脇以外に使用できないというのが欠点でもありました。

そんななか、新たに開発されたのがデオエースとデトランスα手足用です。

デオエースは脇だけでなく手足や顔汗など、全身に使用できる制汗クリームとして。

デトランスα手足用は手と足の汗に対して使用するのに特化した制汗クリームです。

制汗効果が抜群に高いデトランスαシリーズは、脇汗にとどまらず手足や足汗など、全身の汗の悩みに寄り添ってくれる制汗クリームになったといえます。

購入するならまずはデトランスα+デオエースのセット購入か手足用をキャンペーン価格で購入するのがおすすめです。

デトランスαシリーズの効果

デトランスαシリーズの効果紹介画像

デトランスαシリーズは制汗効果がとても高いレベルにあります。

その効果は医薬品と比べても遜色がないくらいです。

そんなデトランスαシリーズの効果について詳しく見ていきましょう。

アルミニウムで強力制汗

デトランスαシリーズが汗腺に蓋をするイメージ

デトランスαシリーズに含まれるクロルヒドロキシアルミニウムという成分は、汗腺に蓋を作る役割を持つ成分です。

汗は汗腺と呼ばれる汗を体の外に出す器官から発生します。

しかし、デトランスαシリーズなら汗を体の外に出す汗腺自体に蓋をするので、汗が皮膚に現れることを防いでくれるのです。

このアルミニウムという成分は皮膚科で多汗症の発布薬としても処方される成分なので、とても強力に制汗をしてくれることが期待できます。

日本で開発されている制汗クリームではなかなか配合することができない成分ですが、医療先進国であるデンマークやポーランドで開発された制汗クリームだからこそ配合できる成分といえます。

皮膚を保護する成分で皮のめくれにもアプローチ

デオエースの肌への優しさを紹介する画像

デトランスαやデトランスα手足用には含まれていない成分にはなりますが、デオエースには肌を保護する成分が含まれています。

特に手汗や足汗に悩んでいるあなたは、汗疱(かんぽう)※1や皮のめくれに悩むことも多いはず。

汗疱や皮のめくれは、汗がうまく皮膚の表面にうまく排出できないことや、汗で皮膚が湿りすぎてしまって起こる症状です。

そんな症状の出ている手足は、皮膚が弱っている状態だといえますよね。

デオエースには、やけどの治療にも用いられるアラントインや、汗のが蒸発して乾燥してしまうのを防ぐ保湿成分のパンテノールが含まれています。

今までは制汗効果のみに目を向けて作られていたデトランスαシリーズですが、肌を保護する効果にも力を入れた成分が配合されるようになりました。

デトランスαの口コミ

デトランスαシリーズの口コミは良い口コミが多数でした。

ポーランドやデンマークでは医薬品として扱われるだけの効果が期待できるようですね。

良い口コミと悪い口コミの両方を見ていきましょう。

良い口コミ

20代男性

脇汗がひどくて困っていましたが、デトランスαを使い始めたら汗染みがほとんどなくなりました!

今までどの制汗剤を使っても止まらなかったので感激です!

10代女性

手汗がひどくて彼氏とのデートで手を繋げないことに悩んでいました。

でも手足用のデトランスαを使い始めてから、紙が湿ることがなくなり、自信をもって彼氏と手をつなぐことができるようになりました。

30代男性

足汗がひどくて飲み会の席で靴を脱ぐのが本当に嫌でした。

靴下が濡れているのを見られるのも嫌だし、何よりにおいが気になってしまって。

でもデオエースを使い始めてから汗も臭いも全然しなくなって買ってよかったです!

皮がめくれるのも前より少なくなった気がします。

良い口コミには、汗が止まったといううれしい声がたくさん集まっていました。

日本でも医薬品として利用される成分が配合されているだけあって、制汗効果は折り紙付きのようですね。

汗を抑える効果が高いのですから、良い口コミが多いのも納得できます。

悪い口コミ

30女性

梱包が雑すぎる。

箱が開いた状態で届くってどういうこと!?

20代男性

刺激が強かったのか、塗ってすぐから肌のかゆみがかなり出てきました。

すぐにふき取りましたが、ちゃんと制汗効果が発揮しなかったようで全然効いている気がしませんでした。

デトランスαは海外からの輸入品ですので、梱包が雑なことが多いようです。

悪い口コミの大半は梱包や届くまでの期間の長さに対するものでした。

また、デトランスαは刺激の強い制汗剤なので、肌の弱い方が使うと強いかゆみを伴うことがあります。

そんなときは、敏感肌用のデトランスαを使用してみたり、デオエースや手足用の刺激の弱いものを使用してみるのがおすすめです。

デトランスαの販売店|amazonでも買える?

デトランスαシリーズが公式サイト以外のどこで売っているか調べてみました。

その結果、残念ながら公式サイト以外の

  • 楽天
  • アマゾン
  • Yahoo!ショッピング

等の通販サイトでは品ぞろえが悪かったり、取扱していないことがわかりました。

価格も公式サイトより割高だったりもしましたので、販売している店舗と価格についてもまとめました。

最安値はamazon?公式サイト?

デトランスαを最安値で購入できるのは公式サイトです。

以下が「amazon」「楽天」「Yahoo!ショッピング」での販売情報と価格の情報です。

amazon 楽天 Yahoo!
ショッピング
デトランスα 取扱無し 2,555円 取扱無し
デオエース 4,800円 取扱無し 取扱無し
デトランスα
手足用
取扱無し 4,333円 取扱無し

デトランスαシリーズは基本的に楽天でしか取り扱いがありません。

しかし、取扱していたとしても、公式サイトで購入するよりも高い価格での販売しか行っていません。

もしデトランスαシリーズを購入するなら、公式サイトで購入するのが最もお得に購入できる方法だといえますね。

薬局で市販はされていない

残念ながらデトランスαシリーズは薬局では販売されていません。

デトランスαの開発された国では医薬品として販売されている制汗クリームの為、輸入品を通販でしか販売していないからです。

近所のドラッグストアでお手軽に。

と購入できないのは難点ですが、薬局で購入できない分、制汗力は期待できるといえます。

制汗力の高いクリームが必要ならデトランスαがおすすめ

デトランスαは医療用の制汗クリームです。

しかし、手汗でいう「レベル3」(なにもしていなくても汗が滴る)レベルの汗を止めるのは少し難しいかもしれません。

ですが、ほかの制汗クリームと比べて制汗力が高いのは間違いありませんので、なんでもいいからとにかく制汗力の高いものが欲しい!

というあなたにぴったりの制汗クリームだといえるでしょう。

-クリーム

Copyright© 速攻!今すぐ手汗を止める対策まとめ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.