Uncategorized

薬で手汗を止めることはできるの?手汗にきく薬について

投稿日:

私は子供の頃から手や足が人よりも湿っていていつも濡れている感じでした。子供の内はそれが普通だと思っていたので気にしていませんでしたが、大人になっていくにつれちょっと違うなという事に気がつきました。何かのきっかけで友達が手を触った時に何でそんなに濡れてるの?と言われたのです。確かに他の人はそんな事は無くてなぜいつも手汗をかいているのだろうと悩みました。特に冬場は濡れているため手足がすぐに冷たくなってしまい、体は暑いのに手足が冷たいために寒く感じるというとても不便な体でした。何とか手汗を止めようかと色々と調べたりしました。まずは薬で汗を止めようとしました。しかし違和感がたっぷりですぐに薬がとれてしまってあまり効果がありませんでした。緊張が大きな理由だという事だと知り、開き直って汗をかいてもいいと思うようにしました。その内に汗をかいている事で紙がめくりやすいという利点を発見し、自分の仕事に以外と向いていたなと感謝するにまでなりました。手足の冷えは冬だけだと思って我慢しています。

-Uncategorized

Copyright© 速攻!手汗を止めるおすすめの方法【手汗対策委員会】 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.