Uncategorized

手汗の多さは天下一品

投稿日:

私は生まれつき手汗をかきやすく、同じく手汗で悩んでいるという友人達と手汗の話題になったりするので、その雰囲気から察するに恐らく地元の同年代ではNo.1だと思います。今でも手汗はとてつもなくかきます。
デートの時に手を繋ぐのが…、スマホの画面が汚くなりやすい…と悩んでいる方も少なくはないかと思いますが私からすればそれは言語道断です。
まずそもそも、スマートフォンの操作が頻繁にできなくなります。
雨に濡れたのと同じ現象になります。
たとえばメガネを外してパーカーのポケットに入れます。同じポケットに手を突っ込みます。すると1分程でメガネはお風呂に入ったように曇ります。
仕事中に、不意に誰かにマウスを使われると心底焦ります。心の中でいつも謝っています。
とても困りますがこの事について病院に行ったことなどはなく、ずっとこのままです。困るんですが慣れてしまったといいますか。
むしろ手汗をかくことを大きく言うようにしています。ひどいのであれば隠した所でそのうちバレます。
その上で私に向き合ってくれるのであれば、こちらももう怖気付くことなく接することができました。
中にはうわーっという人ももちろんいますが、ネタとしていじってくれたり、居づらさのようなものは今まで全然ありませんでした。
大汗かきの分際で言いますが、これで離れる人は所詮その程度なのかな、と。
自分の友人がたとえそうでも私はきっと変わりなく接する自信もありますし。
そんな感じで生きさせてもらっています。

-Uncategorized

Copyright© 速攻!手汗を止めるおすすめの方法【手汗対策委員会】 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.